万博村の会

万博村の会トップへ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
モリコロパーク春まつり2013
モリコロパーク春まつりが開催されました
3月23日約11,000人、3月24日約12,800人と多くの方にご来場頂きました


万博村の会主催の万博トークショー「麗水万博一番乗りが語るワイルドだぜ愛・地球博にも本当に多くの方にご参加頂き、大盛況でイベントを終える事が出来ました。ありがとうございます

万博愛好家、二神敦さん話で会場が(笑)の渦に


1990年から2012年までの博覧会で使用されたボランティアユニフォームのファッションショーも開かれ会場が華やかに


そして、愛・地球博がいかに環境に配慮した万博だったかという話になった時に、あのモリゾー、キッコロが登場当時の思い出がよみがえります



更にこの「トークショー」にご参加頂いた方に万博村の会メンバーtosior氏作のスペシャルな「愛・地球博のガイドマップ」のプレゼントが
オリジナルマップ
「これを持って、さあ!この後万博に出掛けようという村の会代表の言葉でまた会場は大爆笑


2時間、内容たっぷりの楽しい「トークショー」でした



そしてその後はシンポジウム「万博10周年へのキックオフ会議!みんなの提案持ち寄っちゃお!」を開催

有意義な話し合いが行われました


場所は変わって屋外でも楽しいイベントが盛りだくさん
万博村の会代表も大活躍尾張旭市のローカルヒーロー「森羅特装シュラバスター」ショー



そして、最後は万博村の会恒例の「みんなで踊ろう♪マイムマイム」

来場者の方、春まつりスタッフ、ヒーローも(笑)みんなで手を繋ぎ一つの大きな輪を作り、踊りました
今年もまた、青空の下でたくさんの笑顔に出会うことが出来ました。ありがとうございました

更に詳しい内容はこちら
http://blog.livedoor.jp/heho3/archives/1756207.html
http://blog.livedoor.jp/heho3/archives/1756221.html
http://blog.livedoor.jp/heho3/archives/1756254.html
http://blog.livedoor.jp/heho3/archives/1756256.html
をご覧ください
過去の活動 | 22:58 | - | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.