万博村の会

万博村の会トップへ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ラジオサンキューでモリコロパーク夏まつり&異文化パビリオン3PR
 7月11日(水)、瀬戸市にあるコミュニティFMラジオサンキューFM84.5の「サンキューイブニング」に村長とともに出演させていただきました。
ラジオサンキュー


DJは、9月23日の異文化パビリオン3の講師、雷門獅篭さん。
雷門獅篭さんの番組です

獅篭さんの番組の中で、午後6時20分頃から約20分間、今週末に開催されるモリコロパーク夏まつり、9月に開催されるモリコロパーク秋まつりと異文化パビリオン3のPRをさせていただきました。

村長は何回もラジオサンキューの番組に出演しているだけあって、慣れたもので、この格好でラジオ出演(笑)。
ラジオ出演でもこの衣装

でも自分は生まれて初めてのラジオ出演だったので、少々緊張しましたが、獅篭さんの軽妙な語り口に乗せられて、途中恒例?のムチャ振りもあり、あっという間の20分間でした。


出演が終わり、3人で記念撮影。


等身大の風船は、村長手作りで、獅篭さんにプレゼントされました。


モリコロパーク夏まつりは、14日(土)、15日(日)の2日間、モリコロパークの地球市民交流センター周辺で開催されます。


万博村の会ブースでは、「バルーンde異文化パビリオン」ということで、お子さん向けのバルーン教室と異文化パビリオン3の参加受付を行います。
仮装しているスタッフがいるブースですから、すぐわかると思いますので、皆さん是非お越しくださいね。

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.