万博村の会

万博村の会トップへ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
モリコロパーク夏まつり2012 前半

夏まつり1日目、14日(土)の様子をお届けします(^^)/

村の会の愉快な仲間たち、集合〜
 

私たち万博村の会は今年もブースを設け、
バルーンde異文化パビリオン と題し、

お子さま向けのバルーン体験教室



秋に開催する”異文化パビリオン3”のPR&申込みを受け付けました
 

なななんと、村の会ブースに
その「異文化パビリオン3/落語ワンダーランド」の講師で
落語家+漫画家の雷門獅篭さんが急遽サプライズで応援に駆けつけてくださって
 
即興で似顔絵コーナーブースに

ご家族連れからお友達同士のグループまで、たくさんの方にお集まり頂き、大盛況でした(^^)/
村の会メンバーも似顔絵を描いてもらってみんな大喜び
獅篭さんの優しい心遣いに、本当に、感謝感謝です

私も、ちゃっかり..描いて頂いちゃいました( ̄ー☆

村の会メンバー、とこもちゃんと
 
もちろん、バルーン教室もたくさんの方にお集まり頂きました


一方、メインステージでは、モリゾー・キッコロ環境クイズの前に少しだけ時間を頂戴し
獅篭さんとモリコロで「異文化パビリオン3/落語ワンダーランド」のPR
 

そして夏まつり恒例の手筒花火や
 


ビヤガーデンもあり....  大盛り上がりな1日でした
 

楽しく過ごすことができましたー
ご来場のみなさん、獅篭さん、そして愉快な仲間たち

ありがとうございましたー
(^0^)

2日目の様子はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/heho3/archives/1721837.html


過去の活動 | 00:29 | - | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.