万博村の会

万博村の会トップへ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2013年万博村の会始動!
昨年9月の「落語ワンダーランド」開催から、忙しさにかまけてすっかり更新できてませんでしたが
皆さま、改めて2013年もよろしくお願い致しますハート

年明け早々、村の会メンバーが集合して今年初の定例会&新年会を行いました


今年もみんなも私たちもハッピーになれるように、笑顔になれる企画を計画中〜
モリコロパーク春まつりや、2013年「異文化パビリオン4」について、
そして”モリコロパークウエディング”案なんかも浮上して、楽しい企画が満載の予感です
今年も万博村の会は元気に活動していきます

現時点で決まっていることは、昨年の春まつりでも大好評だった

「異文化パビリオン」の特別編 ”万博マニア”二神敦氏のトークショー

をまた今年も開催


モリコロパーク春まつり詳細に関しては、
万博村の会トップページ「次のいちおしイベント」に随時更新していく予定です!
そして「異文化パビリオン4」も今までにない企画が進行中ですよっ(^o^)/


Coming Soon...

*……………………*

定例会と新年会の様子はこちら、村長blogにもUPされています
http://blog.livedoor.jp/heho3/archives/1745300.html
今後の予定&募集 | 10:54 | - | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.